2013年08月14日

お盆休み

今週の一月堂はお休みです。

ということで、おかーさんがおうちにずっといるので

お盆休み

どうやらご機嫌なようです。

ちょこちょこ登場するこのキジトラは自宅の猫で、
りんちぇい ♂ 10歳 です。

過去記事
http://ichigetudo.ikora.tv/e917137.html
http://ichigetudo.ikora.tv/e922602.html

変な名前でしょ?
ハリウッドのアクション俳優ジェット・リーの香港映画時代の名前です。

お盆休み

な の に こ の 体 型 ・・・!

お盆休み

そ し て こ の 顔 ・・・!!

耳と首どこいったねん!

母いわく「耳もくびれも大事なものだからにゃんこ銀行に預けてるのよ」
だそうです。

お盆休み

お店は模様替え中です。
少し広くなったかな~

お盆でお忙しいと思いますが、熱中症に気をつけてお過ごしください。



同じカテゴリー(犬・ネコ)の記事画像
お久しぶりです!
情報解禁!
チャ―コ、再び!
祝!
チャ―コちゃん(仮)
里親募集中!
同じカテゴリー(犬・ネコ)の記事
 お久しぶりです! (2020-10-19 22:36)
 情報解禁! (2019-09-11 22:07)
 チャ―コ、再び! (2018-03-10 18:50)
 祝! (2018-03-06 14:40)
 チャ―コちゃん(仮) (2018-02-25 22:05)
 里親募集中! (2018-02-24 20:54)

Posted by 一月堂 at 20:08│Comments(2)犬・ネコ
この記事へのコメント
残暑お見舞い申し上げます!(*^▽^)/★*☆♪いかがお過ごしですか?
お盆一段落しましたらまた遊びに行きます。(*^-^*)皆様お体ご自愛くださいね♪
Posted by 菊美。 at 2013年08月14日 23:56
きっとお仕事お忙しいのでしょうね?
お店は、お休みですが、いろいろ頑張ってみます。
(掃除、模様替え、手づくり・・・・にと)
お目にかかるの楽しみにしています。
Posted by 一月堂一月堂 at 2013年08月16日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。