2020年04月06日

イベント中止

人間の世界は暗いニュースばかりですが、春は暦どおりやってきているようです。
そろそろ満開の桜がとても綺麗でしたicon12

イベント中止

残念ながら4月の紀南文化会館手作り市(4/12・日)も中止となりました。

四月の市ノ瀬マルシェも中止が決定しています。

このまましばらくイベント出店はなさそうです。

2020年は始まったばかりなのに忘れられない年になりそうですね・・・

イベント中止

暖かくなって雨が降ればキノコも出てきます。

春もキノコの季節です。

イベント中止

こちらはきの子ではなくおとちゃん。

なかなかのお転婆ガールできのちゃんのお株が奪われっぱなしです。
だいぶふっくらしてきました。

(顔が大きくなった?!)



タグ :おと


Posted by 一月堂 at 22:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。