2018年08月29日

夏の終わり

夏休みもそろそろ終わりです…

暑かったですね~今年の夏もicon10
店主も店番もバテバテです~icon10

8月は予定が合わず出店できませんでしたが、次回の出店は
9/23(日)の紀南文化会館で行われる「手作り市」になります。

夏の終わり

この前、ステキなカップ&ソーサーを見つけました。
ハーブの絵柄のセットです。

夏の終わり

ラベンダーはよく見かけますが、ローズマリーやセージ、ローレルが絵柄になっているのって珍しいんじゃないでしょうか…?

夏の終わり

秋のハーブティーの講座で使うのが楽しみです♪

夏の終わり

それから、店主はなにやらちょこちょこ織物をしているようです。

夏の終わり
オーバーショット織という織り方です。

ちゃんと織れてるのかな…???


同じカテゴリー(お店)の記事画像
下駄と浴衣
浴衣の季節です。
ごもんさん出張中♪
ん?キツネ?
8月の予定
ラベンダーの香り
同じカテゴリー(お店)の記事
 下駄と浴衣 (2017-07-20 21:27)
 浴衣の季節です。 (2017-07-18 23:06)
 ごもんさん出張中♪ (2016-11-02 23:25)
 ん?キツネ? (2016-09-21 21:19)
 8月の予定 (2016-08-01 00:42)
 ラベンダーの香り (2016-07-15 23:52)

Posted by 一月堂 at 21:57│Comments(2)お店
この記事へのコメント
台風
大丈夫でしたか?
Posted by サスケ母サスケ母 at 2018年09月05日 17:26
コメント遅くなってしまってすみません…!

今回の台風は本当に怖かったですね!!
紀北の方もたくさん被害を受けたと聞きます。
みんにゃさんもお変わりなくお過ごしでしょうか…

もうしばらく台風はこりごり!ですね!
Posted by 一月堂一月堂 at 2018年09月09日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。