2019年10月25日

今週はいちのせマルシェ

ご無沙汰しています…

今週はいちのせマルシェ

久々にトルソーを着せ替えてみました。

この季節にぴったりの葡萄色の紬です。

秋は気候も良く、イベント盛りだくさん!の季節ですが、
相変わらずマイペースの一月堂です。

10/14は私用により、急きょ明日の紀南文化会館手作り市は出店取り止めさせていただきました。
楽しみにしてくださった方がいらっしゃったら、すみませんでした…icon10

今週はいちのせマルシェ

今週の10/27(日)には市ノ瀬の春日神社で行われる「いちのせマルシェ」に出店予定です。

今週はいちのせマルシェ


レトロかわいいウール地のスカートもできています。

今週末はお天気もよさそうで安心しましたicon01

今週はいちのせマルシェ


いつものうさぎ柄のコースターにねこ柄も追加しましたik_20
お月見の柄いろいろあります♪

上富田町市ノ瀬の春日神社でお待ちしています~


今週はいちのせマルシェ

あにゃたたちはお留守番ですよ。
仲良くおりこうさんにしててくださいね!





Posted by 一月堂 at 14:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。