2020年02月08日

今月の予定。


喪中につき新年のご挨拶はご遠慮させていただいておりましたが、

少しずついつもの時間が流れ出しました。

今月の予定。

それにしてもあっという間に二月となってしまいましたね…

今月の予定。

こちらのお嬢さんもすっかり我が家の生活に慣れて…どころか、もはや我が家の中心…

それも台風の中心となっております。

大きくて色の薄い方が「きの」で小さくて色の濃い方が「おと」です。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますにゃicon06


今月の予定。

一月堂は今回もちょっと出店は見送りましたが、
今週の2/11(火)に紀南文化会館で手作り市がありますよ~

一月堂も4月の文館手作り市には参加したいと思っていますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

今月の予定。

2/16(日)に紀南文化会館でNPO法人ワンニャン会さん主催の
「うちの子いちばん写真展」があります。
https://wannyankai.com/2020/02/08/%e3%81%86%e3%81%a1%e3%81%ae%e5%ad%90%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%b0%e3%82%93%e5%86%99%e7%9c%9f%e5%b1%95%e3%80%81%e6%ba%96%e5%82%99%e4%b8%ad%e2%80%bc%ef%b8%8e/

一般募集のペット写真のほか、神島高校写真部による地域猫の写真展同時開催です。

全国高等学校写真選手権「写真甲子園」で史上初の3連覇を達成中の田辺市の神島高校!
すごいよ!icon12
http://t2kashima-h.kiiminpo.jp/cnts/tanap1/?gr=17

石田千晴先生の講演会「災害時、そのときあなたのペットは・・・」も聴けます。


今月の予定。

一月堂も工房さつきさんと一緒に手作り猫雑貨で少し作品を出品させていただきます。

今月の予定。

いつもと違う雰囲気の布たち…

ちょっといつもとは違う作品もお届できるはず♪


どうぞよろしくお願いいたします。


タグ :きのおと

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
レトロモダンで乙女な二日間
市ノ瀬マルシェ
10月のイベント
弁慶市、行ってきました!
いちのせマルシェ
紀南文化会館手作り市
同じカテゴリー(イベント)の記事
 レトロモダンで乙女な二日間 (2019-12-11 22:32)
 市ノ瀬マルシェ (2019-11-03 23:51)
 10月のイベント (2019-10-09 22:31)
 弁慶市、行ってきました! (2019-05-23 23:34)
 いちのせマルシェ (2019-04-25 22:27)
 紀南文化会館手作り市 (2018-11-06 22:32)

Posted by 一月堂 at 22:44│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。