2019年05月23日

弁慶市、行ってきました!

日曜日は闘鶏神社で開催された「弁慶市」に遊びにお越しいただきましてありがとうございましたicon12

弁慶市、行ってきました!

朝一番の気持ちのよい神社の空気の中、

開店前から行列のできるすごいお店も…!

今回の弁慶市はひと味違う…

弁慶市、行ってきました!

たいへんな盛り上がりでしたね♪icon12

紀伊民報の記事↓
https://www.agara.co.jp/sp/article/8021?fbclid=IwAR0iQ5VUWnZu-TOSGqMEumoWVUXeBMpOSNQNpI2K00QrU58dGTNMD-77rlY

弁慶市、行ってきました!

一月堂にもたくさんの方に足を止めていただきありがとうございましたface01

弁慶市、行ってきました!

特にレトロな浴衣生地を目に留めていただきました。

来月の紀南文化会館の手作り市に向けてこちらの製作もがんばっていきますね。

6月の紀南文化会館の手作り市は6/16(日)です。

弁慶市、行ってきました!
こちらもよろしく願いいたします。



食べ物は美味しい、野菜や干物も安い、雑貨もオシャレ!

こんな朝市イイですね♪

またぜひ参加したいと思います。

楽しいイベントをありがとうございました♪

また、今週の土曜日、田辺の駅前では楽しいイベントがあるそうですよ。

市街地活性化施設プレイベント EN-JOY ↓
https://www.facebook.com/events/345379466323476/?ti=ia


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今月の予定。
レトロモダンで乙女な二日間
市ノ瀬マルシェ
10月のイベント
いちのせマルシェ
紀南文化会館手作り市
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今月の予定。 (2020-02-08 22:44)
 レトロモダンで乙女な二日間 (2019-12-11 22:32)
 市ノ瀬マルシェ (2019-11-03 23:51)
 10月のイベント (2019-10-09 22:31)
 いちのせマルシェ (2019-04-25 22:27)
 紀南文化会館手作り市 (2018-11-06 22:32)

Posted by 一月堂 at 23:34│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。