2019年11月03日

市ノ瀬マルシェ

市ノ瀬マルシェ

遅くなりましたが、先週はいちのせマルシェに遊びにお越しいただきましてありがとうございました。

市ノ瀬マルシェ

またまた出店が増えたそうで、今回もにぎやかに…icon12

地元で採れた野菜や花の苗、お弁当やお菓子、フリマにアート作品、手作り雑貨…いろいろあります♪

市ノ瀬マルシェ

奉納芝居の舞台では朝からみなさん気持ちよさそうにヨガをされていました。

市ノ瀬マルシェ

一月堂は樹齢400年以上、有名な大きなクスノキの下に。

↑後ろの大きな幹がそのクスノキですよik_20すごいik_20

市ノ瀬マルシェ

小さいけれど個性的であたたかい市です。
楽しいイベントに参加できてよかったです。
今回もありがとうございましたicon06


次回はまた春でしょうか…


市ノ瀬マルシェ

こちらは市ノ瀬マルシェのフリマのコーナーで思わず買ってしまった着物です。

あまりにも雀がかわいくて…しばらく飾っておきたいと思います。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今月の予定。
レトロモダンで乙女な二日間
10月のイベント
弁慶市、行ってきました!
いちのせマルシェ
紀南文化会館手作り市
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今月の予定。 (2020-02-08 22:44)
 レトロモダンで乙女な二日間 (2019-12-11 22:32)
 10月のイベント (2019-10-09 22:31)
 弁慶市、行ってきました! (2019-05-23 23:34)
 いちのせマルシェ (2019-04-25 22:27)
 紀南文化会館手作り市 (2018-11-06 22:32)

Posted by 一月堂 at 23:51│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。