2019年12月11日

レトロモダンで乙女な二日間

12/8・9は田辺市新屋敷の古民家カフェ「ICHIE」さんで行われた「レトロモダンな乙女市」に遊びにお越しいただきましてありがとうございましたicon12icon12

レトロモダンで乙女な二日間

古民家を改装したレトロなゲストハウスで

レトロモダンで乙女な二日間

レトロでかわいいものをいっぱい集めたイベントでしたicon06

レトロモダンで乙女な二日間

レトロワンピース 、レトロ着物 、レトロなアクセサリーに昭和な雑貨 ……

ワクワクしますよね♪

レトロモダンで乙女な二日間

一月堂はいつものレトロな着物をリメイクした雑貨や洋服の他にも、昭和レトロな雑貨いろいろ持っていきました。

二日間本当に楽しく過ごさせていただきました。

主催のごもんさん、ICHIEのスタッフのみなさま、出店者のみなさま、どうもありがとうございましたik_20

レトロモダンで乙女な二日間

そして、
今週の12/13(金)14(土)は
ごもんさんによる下駄とリサイクル着物の出張販売があります。

https://www.facebook.com/tomoko.kusumoto.35


新年会や華やかなお席用の晴れ着や、ほっこりした紬など大人っぽい着物や帯など…
お探しの品がある方はぜひご連絡下さいとのことです。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今月の予定。
市ノ瀬マルシェ
10月のイベント
弁慶市、行ってきました!
いちのせマルシェ
紀南文化会館手作り市
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今月の予定。 (2020-02-08 22:44)
 市ノ瀬マルシェ (2019-11-03 23:51)
 10月のイベント (2019-10-09 22:31)
 弁慶市、行ってきました! (2019-05-23 23:34)
 いちのせマルシェ (2019-04-25 22:27)
 紀南文化会館手作り市 (2018-11-06 22:32)

Posted by 一月堂 at 22:32│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。