2019年10月09日

10月のイベント

あれから…

新入りはなんとか上手くやっているようです。

10月のイベント

このくらいまで近くでゴロゴロすることも増えてきました。


…そして、

大変遅くなりましたが、10月の予定です。

10月のイベント

台風一過の影響が気になりますが、
10/14(月) 紀南文化会館手作り市です。

台風、ホント嫌ですよね…

手作り市は体育の日で祝日の月曜日です。
お間違えないようお気を付け下さいik_20

10月のイベント

10/27(日)には市ノ瀬の春日神社で行われる「いちのせマルシェ」にも出店予定です。
またヨガがあるそうですよ~

久しぶりのイベント出店です。
台風に邪魔されながらもう少し準備がんばります…icon10

今回のは本当に大きな台風が近づいてきているらしいですね。
皆様もお気を付けくださいicon10

10月のイベント

↑こちらは一緒に寝たくてベッドに入っていったものの、すぐプロレスを始める後輩が先輩から教育的指導を受けているところです。




タグ :きのおと

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今月の予定。
レトロモダンで乙女な二日間
市ノ瀬マルシェ
弁慶市、行ってきました!
いちのせマルシェ
紀南文化会館手作り市
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今月の予定。 (2020-02-08 22:44)
 レトロモダンで乙女な二日間 (2019-12-11 22:32)
 市ノ瀬マルシェ (2019-11-03 23:51)
 弁慶市、行ってきました! (2019-05-23 23:34)
 いちのせマルシェ (2019-04-25 22:27)
 紀南文化会館手作り市 (2018-11-06 22:32)

Posted by 一月堂 at 22:31│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。