2020年03月16日

春近し。

三寒四温…

いよいよ春が近づいてきましたね。

今年の春はコロナの流行で何だかいつもと違う雰囲気です。

あちこちでイベントや催し物が中止・自粛…

3月は出店予定はもともとなかったのですが、4月の紀南文化会館手作り市(4/12・日)はまだ出店を検討中です。

早くコロナの流行が収束して欲しいものです…

春近し。

さて、こちらの羽織は店主の母が若い頃にお気に入りだったもの。

羽裏が思いがけず華やかだったので、このまましばらく掛けて飾っておきましょう。

春近し。

おとちゃん(下)も結構大きくなってきました。
すくすく元気に育っております。


みなさまもコロナの猛威に負けず、お気をつけてお過ごしください。
いろいろ大変なこともありますが、がんばりましょう。





(店番は楽しみにしていたライブがコロナの影響で中止となったため、精神的に荒れています。)


(生まれて初めてのドームで、しかもアリーナ席だったんです…)








タグ :きのおと


Posted by 一月堂 at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。