2013年06月17日

行ってきました

16日の手作り市にお越しくださった方ありがとうございました。

行ってきました

お客さんの反応もお店とはまた違っていてよい刺激になりました。

行ってきました

やはり草木染めは人気ですね。

行ってきました

「工房さつき」さんにオーダーした↑こちらの棚が便利でした。
棚板がはめ込み式で簡単に分解できて持ち運べます。
お店の方でオーダーお受けしています。

久々の出店と連日の暑さで疲れも溜まってきたので今日はおうちでゆっくりしてみました。

行ってきました

「ぼくはお風呂にいれられたので不機嫌です」



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今月の予定。
レトロモダンで乙女な二日間
市ノ瀬マルシェ
10月のイベント
弁慶市、行ってきました!
いちのせマルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今月の予定。 (2020-02-08 22:44)
 レトロモダンで乙女な二日間 (2019-12-11 22:32)
 市ノ瀬マルシェ (2019-11-03 23:51)
 10月のイベント (2019-10-09 22:31)
 弁慶市、行ってきました! (2019-05-23 23:34)
 いちのせマルシェ (2019-04-25 22:27)

Posted by 一月堂 at 22:05│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
手作り市に行って懐かしい出逢いとともにまた新しい人達と出逢って行けそうです。ありがとうございます。
棚のオーダーはお値段教えてください。ログハウスにあいそう。あと寸法もお願いします。
私の名前で消しゴムはんこ作っていただけないですか?あと由香とひらがなでもいいのでおまかせします。
ではのちほど! 菊美
Posted by 菊美 at 2013年06月20日 10:37
今日はお茶ごちそうさまでした!(*^▽^)/★*☆♪私おやつ買って行って出すの忘れてました!
スプレー少しレモンがきつかったかなと思いつつお気に入りです。またアロマキャンドル!石鹸 手作り教室よろしくお願いいたします!(*^▽^)/★*☆♪消しゴムはんこも!(*^-^*)(*^。^*)連絡くださいねぇ!また28日休みなんで遊びに行きますねー♪
Posted by 菊美 at 2013年06月20日 23:36
二段棚のオーダーもよろしくお願いいたしますね!(*^▽^)/★*☆♪(*^。^*)
Posted by 菊美 at 2013年06月20日 23:38
昨日は、雨の中お越しいただきありがとうございました。
香りは、その人のすきな香りにするのがいちばんいいのです。
きっとやさしい香りがおすきなのでしょうね。
消しゴムはんこは、ご自分で作ってみませんか?
棚のほうは、お願いしておきました。
Posted by 一月堂一月堂 at 2013年06月21日 22:24
はい!消しゴムはんこも作りたいです。いろんなカワユイもの造り出したいわぁ。よろしくご指導賜わりたいですわ!(*^^*)(*^▽^*)
Posted by 菊美 at 2013年06月22日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。