2018年03月06日

祝!

茶トラのチャ―コ(仮)は、

祝!

NPO法人ワンニャン会さんのブログに載せていただいたところ、さっそくお見合いのお申し込みがあり、しばらくお試しに行くことになりましたik_20

祝!

先住猫ちゃんのいるお家なので、ちゃーんと仲良くするんだよ♪

祝!

ひなたぼっこが大好きなチャ―コ。

祝!

日にあたって毛がふかふかになると、こんなにお顔がまんまるになってましたicon06

祝!

夜寝る前の読書にも毎日付き合ってくれましたicon06


捕獲から保護までほとんど手が掛からなかったチャ―コ。
持ち前の可愛さと愛嬌で早く本当のおうちゲットしてねik_20




同じカテゴリー(犬・ネコ)の記事画像
お久しぶりです!
情報解禁!
チャ―コ、再び!
チャ―コちゃん(仮)
里親募集中!
もうすぐヤーヤー祭り
同じカテゴリー(犬・ネコ)の記事
 お久しぶりです! (2020-10-19 22:36)
 情報解禁! (2019-09-11 22:07)
 チャ―コ、再び! (2018-03-10 18:50)
 チャ―コちゃん(仮) (2018-02-25 22:05)
 里親募集中! (2018-02-24 20:54)
 もうすぐヤーヤー祭り (2017-08-07 20:20)

Posted by 一月堂 at 14:40│Comments(0)犬・ネコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。