2018年02月24日

里親募集中!

実は…

先週、野良猫を保護しました。

里親募集中!

去年の年末から自宅の庭に姿をあらわすようになった人懐っこい茶トラ。

寒い季節なのでもう見て見ぬフリもできなくて…

近所の人に聞き込みをし、野良猫であることを確認して、NPO法人ワンニャン会さんに捕獲檻をお借りし、急遽保護しました。

里親募集中!

メスだったので病院で避妊手術しました。

とても人懐っこくて、人の側が好きな子のようなので、里親さん募集したいと思います。

里親募集中!

茶トラ メス 1歳前後?

ノミ・ダニ駆除済み
猫エイズ・白血病 陰性

避妊手術が済んだ証に耳にカットがあります。

里親募集中!

とにかく人の側が好きik_20
ご機嫌だとにっこり笑ってるように見えます♪

抱っこもできます。

里親募集中!

ゴロゴロ、ふみふみ、ゴロンゴロンicon06

ニャーニャーおしゃべりもします。

里親募集中!

かわいいかわいい茶トラちゃんにビビビっときた方ik_20

ブログ左上の「一月堂にメール」と書かれたメールフォーム、もしくはブログ記事下のコメントよりメッセージ下さい。

ご連絡お待ちしていますicon06



同じカテゴリー(犬・ネコ)の記事画像
お久しぶりです!
情報解禁!
チャ―コ、再び!
祝!
チャ―コちゃん(仮)
もうすぐヤーヤー祭り
同じカテゴリー(犬・ネコ)の記事
 お久しぶりです! (2020-10-19 22:36)
 情報解禁! (2019-09-11 22:07)
 チャ―コ、再び! (2018-03-10 18:50)
 祝! (2018-03-06 14:40)
 チャ―コちゃん(仮) (2018-02-25 22:05)
 もうすぐヤーヤー祭り (2017-08-07 20:20)

Posted by 一月堂 at 20:54│Comments(2)犬・ネコ
この記事へのコメント
可愛らしい猫ちゃんですね~
幸せになりますように・・・
ステキな出逢いがあるといいですね!
Posted by サスケ母サスケ母 at 2018年02月25日 08:10
そうなんです~かわいいかわいい茶トラです!

実はサスケ母さん家のチャコちゃんにちなんで・・・我が家では「チャ―コちゃん」と呼ばせていただいています♪
良いご縁、見つけてあげたいです。
Posted by 一月堂一月堂 at 2018年02月25日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。