2013年08月18日

消しゴムはんこ部 部活中

今日も暑かったですね。
いつになったら少しはすごしやすくなるのでしょうか・・・

お店はお休みでしたが、消しゴムはんこ部はなにやら活動中でした。

今回の新入部員はお盆で帰省中だったKちゃんです。
部活でいっしょに彫ったのは左の「なっちゃんのあしあと」ですが、

消しゴムはんこ部 部活中

初心者なのに、この印面(彫った面)の美しさ。
その後、一日足らずでこんなちっちゃなはんこいくつも彫り上げたそうです。

消しゴムはんこ部 部活中

↑この窓からのぞいてる猫めっちゃ可愛いね!

さっそく、消しゴムはんこ部 「副部長」 に任命しますicon12

消しゴムはんこ部 部活中

お店の模様替えもだいぶ進みました。
こんな秋色も取り入れてお待ちしています。

一月堂は金曜日から通常通り営業します。



同じカテゴリー(はんこ部)の記事画像
消しゴムはんこ部 新作!
秋の気配
お盆休みのお知らせ
七月です。
一月堂はんこ部
同じカテゴリー(はんこ部)の記事
 消しゴムはんこ部 新作! (2013-10-17 21:52)
 秋の気配 (2013-09-13 21:15)
 お盆休みのお知らせ (2013-08-12 20:13)
 七月です。 (2013-07-03 21:49)
 一月堂はんこ部 (2013-06-23 21:31)

Posted by 一月堂 at 20:55│Comments(2)はんこ部
この記事へのコメント
副部長任命ヤッター\(^ロ^)/
師匠ありがとうございます!

週末はさっそく道具を仕入れに行ってきまーす!

はんこ押して、手紙を書くのが楽しくなる~♪
Posted by K at 2013年08月18日 21:10
わ!副部長!

心強いわぁ…
はんこいろいろできたら、雑貨も作ってみたいね。

また遊びましょう!

|゚v゚)ノ
Posted by 部長。 at 2013年08月18日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。