2013年10月17日

消しゴムはんこ部 新作!

先週入荷したけど写真撮る前に売れちゃった消しゴムはんこのぽち袋。

消しゴムはんこ部 新作!

再入荷しましたicon12

消しゴムはんこ部 新作!

新作のレターセットと
(このハチワレ猫のぽっちゃり具合が超わたし好み♪)

消しゴムはんこ部 新作!

メッセージカードも届きました!

「一月堂消しゴムはんこ部」副部長ik_14の作品です。
レトロな色使いとわんこ・にゃんこ柄で人気です。
はんこ独特の手刷りの味わいがありますよ~

消しゴムはんこ部 新作!

部長(私)のぽち袋も置いてます。
最近はお花とキノコばかり彫ってます。


***
「一月堂」では消しゴムはんこ作りが体験できます。
¥500でご自由に彫っていただけます。
道具も材料もこちらでご用意しています。

教える人(=部長)がまだまだ勉強中なので部という形のゆる~い体験講座です。


もちろん今週も「はぎれ市」やってます♪



同じカテゴリー(はんこ部)の記事画像
秋の気配
消しゴムはんこ部 部活中
お盆休みのお知らせ
七月です。
一月堂はんこ部
同じカテゴリー(はんこ部)の記事
 秋の気配 (2013-09-13 21:15)
 消しゴムはんこ部 部活中 (2013-08-18 20:55)
 お盆休みのお知らせ (2013-08-12 20:13)
 七月です。 (2013-07-03 21:49)
 一月堂はんこ部 (2013-06-23 21:31)

Posted by 一月堂 at 21:52│Comments(0)はんこ部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。