2013年08月12日

お盆休みのお知らせ

先週は本当に暑かったですねicon10

お盆休みのお知らせ

こうすると涼しいよ~とさっちゃんが教えてくれます。icon01


さて、日曜は久しぶりの消しゴムはんこ部の部活でした。
500円で道具、ご自由に使って彫っていただけます。

お盆休みのお知らせ

みなさん手づくりが大好きだそうで、お話もはずみます♪

お盆休みのお知らせ

初めての方ばかりでしたが、お名前はんこや朝顔など楽しく彫っていただけました。


お知らせ
今週の一月堂はお休みです。

お休み中に模様替えがんばりますicon14



同じカテゴリー(はんこ部)の記事画像
消しゴムはんこ部 新作!
秋の気配
消しゴムはんこ部 部活中
七月です。
一月堂はんこ部
同じカテゴリー(はんこ部)の記事
 消しゴムはんこ部 新作! (2013-10-17 21:52)
 秋の気配 (2013-09-13 21:15)
 消しゴムはんこ部 部活中 (2013-08-18 20:55)
 七月です。 (2013-07-03 21:49)
 一月堂はんこ部 (2013-06-23 21:31)

Posted by 一月堂 at 20:13│Comments(0)はんこ部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。