2018年05月18日

縫うらり食うらり市 2018

遅くなりましたが、日曜日は菜心味庵きた岡さんでの「縫うらり食うらり市」に遊びにお越しいただきありがとうございました~icon12

縫うらり食うらり市 2018

あいにくのお天気でしたが・・・icon03icon10

縫うらり食うらり市 2018

の~んびりと楽しい一日でしたface01

縫うらり食うらり市 2018

店主はアロマの体験講座で「ラベンダーの小鳥のサシェ」づくりをしてました。

縫うらり食うらり市 2018

パンは完売!

縫うらり食うらり市 2018

広い敷地のあちこちに、

縫うらり食うらり市 2018


縫うらり食うらり市 2018


縫うらり食うらり市 2018


縫うらり食うらり市 2018


縫うらり食うらり市 2018


縫うらり食うらり市 2018

手作り作品や雑貨、ワークショップコーナーがいろいろ並び、すごく楽しいイベントだったそうですik_20


店番も行きたかった…(手打ち蕎麦!!)

実は店番は喘息でお休みでしたicon11
去年も同じ頃に喘息が出ていたのでこの時期は要注意なのですね。
体調管理をしっかりしたいと思います。

縫うらり食うらり市 2018

入院中に読んだ本「病短編小説集」

これ以上ない最高のシチュエーションで読めたんじゃない!?…とそれだけはご満悦です。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今月の予定。
レトロモダンで乙女な二日間
市ノ瀬マルシェ
10月のイベント
弁慶市、行ってきました!
いちのせマルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今月の予定。 (2020-02-08 22:44)
 レトロモダンで乙女な二日間 (2019-12-11 22:32)
 市ノ瀬マルシェ (2019-11-03 23:51)
 10月のイベント (2019-10-09 22:31)
 弁慶市、行ってきました! (2019-05-23 23:34)
 いちのせマルシェ (2019-04-25 22:27)

Posted by 一月堂 at 00:21│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。