2014年09月07日

一月堂 in 夕日堂

本日は田辺市上屋敷の夕日堂さんに出張イベントでしたicon12

一月堂 in 夕日堂

入り口では、本日はこんな美人な着物がお出迎えしてくれていました。
夕日堂さんの1階は、こんなリサイクル着物やレトロ雑貨、焼き物作品がたくさん詰まったステキなお店です。

一月堂 in 夕日堂

今回はその2階をお借りして1日楽しませていただきました。
このレトロな階段を上がったその先です。

一月堂 in 夕日堂

ごもんさんの下駄と一月堂の手作り雑貨で、とっても和な空間になりました。

一月堂 in 夕日堂

とりあえず本日はその雰囲気が分かる写真だけでも・・・

「続きを読む」へ。


一月堂 in 夕日堂


一月堂 in 夕日堂


一月堂 in 夕日堂


一月堂 in 夕日堂

下駄はお好きな台とこの中から鼻緒を選んだら、足に合わせてその場でお仕立てしてくれるんです。
迷ってしまう程あるのですが、これだ!という組み合わせが必ず見つかりますよ。

今日もステキな下駄がたくさんできました♪

本日お越し下さったみなさま、お世話になった夕日堂さん、ごもんさん、ありがとうございました。
久々のイベント出店で、楽しい一日を過ごすことができました。

またぜひ遊びに行きたいです~


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今月の予定。
レトロモダンで乙女な二日間
市ノ瀬マルシェ
10月のイベント
弁慶市、行ってきました!
いちのせマルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今月の予定。 (2020-02-08 22:44)
 レトロモダンで乙女な二日間 (2019-12-11 22:32)
 市ノ瀬マルシェ (2019-11-03 23:51)
 10月のイベント (2019-10-09 22:31)
 弁慶市、行ってきました! (2019-05-23 23:34)
 いちのせマルシェ (2019-04-25 22:27)

Posted by 一月堂 at 22:36│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんばんは!今日は久しぶりにお逢いして嬉しかったです。
母も喜びまた、お店にも連れていけと催促されました。またゆっくり遊びに行きます。(^^)
香りで癒されました。ありがとうございます。
Posted by 畑山 菊美 at 2014年09月07日 23:05
ホントお久しぶりです~
昨日の着物と髪型もステキでした~(^v^)

いい下駄ができたそうで、楽しみですね♪
お母さまにもお会いできてよかったです。
またのんびり遊びにお越しくださいね。
Posted by 一月堂一月堂 at 2014年09月08日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。