2014年09月07日

一月堂 in 夕日堂

本日は田辺市上屋敷の夕日堂さんに出張イベントでしたicon12


入り口では、本日はこんな美人な着物がお出迎えしてくれていました。
夕日堂さんの1階は、こんなリサイクル着物やレトロ雑貨、焼き物作品がたくさん詰まったステキなお店です。


今回はその2階をお借りして1日楽しませていただきました。
このレトロな階段を上がったその先です。


ごもんさんの下駄と一月堂の手作り雑貨で、とっても和な空間になりました。


とりあえず本日はその雰囲気が分かる写真だけでも・・・

「続きを読む」へ。









下駄はお好きな台とこの中から鼻緒を選んだら、足に合わせてその場でお仕立てしてくれるんです。
迷ってしまう程あるのですが、これだ!という組み合わせが必ず見つかりますよ。

今日もステキな下駄がたくさんできました♪

本日お越し下さったみなさま、お世話になった夕日堂さん、ごもんさん、ありがとうございました。
久々のイベント出店で、楽しい一日を過ごすことができました。

またぜひ遊びに行きたいです~


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
文館9月の手作り市
今週は
市ノ瀬「春日神社の手作り市」
「Café・Gallery ふわり」
大盛況!ねこのわ
ねこのわ準備中
同じカテゴリー(イベント)の記事
 文館9月の手作り市 (2017-09-05 00:47)
 今週は (2017-06-23 13:11)
 市ノ瀬「春日神社の手作り市」 (2017-05-17 00:59)
 「Café・Gallery ふわり」 (2017-05-11 23:08)
 大盛況!ねこのわ (2017-04-21 23:40)
 ねこのわ準備中 (2017-04-14 00:41)

この記事へのコメント
こんばんは!今日は久しぶりにお逢いして嬉しかったです。
母も喜びまた、お店にも連れていけと催促されました。またゆっくり遊びに行きます。(^^)
香りで癒されました。ありがとうございます。
Posted by 畑山 菊美 at 2014年09月07日 23:05
ホントお久しぶりです~
昨日の着物と髪型もステキでした~(^v^)

いい下駄ができたそうで、楽しみですね♪
お母さまにもお会いできてよかったです。
またのんびり遊びにお越しくださいね。
Posted by 一月堂一月堂 at 2014年09月08日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。