2019年05月08日

弁慶市

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

弁慶市

元号が変わったり、世間では10連休という長いお休みだったそうですが、一月堂はちょっと私用でバタバタしていました。

思いのほか何も製作が進まず…

その分、きの子ちゃんがしっかり休んでくれたようです。
(最近めっきりお利口さんになってしまったようで、あんまりイタズラしたりやんちゃしたりしないので、面白い写真が撮れなくなってしまいました。)
(まるで普通の猫みたい!)


でも少しは気分転換できたので、これからいろいろ頑張りたいと思います。

弁慶市

そして、お知らせが突然になってしまいましたが、来週5/19(日)に闘鶏神社で開催される「弁慶市」に出店する予定になりましたik_20

文筆家の「甲斐みのり」さんが出店されるそうで、何だか盛り上がりそうです♪

前から気になっていて、もちろん店番はあそびに行くつもりだったのですが、いつもの手作り市のメンバーも出店すると聞いて思い切って出店を申し込んでみました。

どんなイベントになるのでしょうか…ワクワクしますik_20

『物語を引き継ごう「譲渡会」』というのも気になりますね…

詳しくは
https://www.facebook.com/events/2259608097612022/


あと一月堂としては関係がありませんが…
弁慶市
今週の日曜日、白浜の貝寺で「ほんわっか」というイベントで一箱古本市があります。
https://www.facebook.com/events/487763548422434/

店番は今回忙しくて出店はしませんが、もちろんお買い物にはいきますicon12

弁慶市

前に参加した時は熊野三所神社の境内でしたが、美味しい食べ物とワークショップも盛り沢山の楽しいイベントでしたよ♪

春は楽しいイベントが盛りだくさんでお休みのたびにどこに行こうか迷ってしまいますね~


*****

4/28(日)の紀南文化会館で行われた手作り市で薔薇柄の浴衣地のスカートをお買い上げ下さったお客さまへ

おそろいのハンカチをオマケにお付けしたかったのですが、袋に入れ忘れてしまいましたicon10

もしお気づきになられましたら次回のイベントでぜひお声をお掛け下さい!!




Posted by 一月堂 at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。