2013年11月08日

着物でどこ行こ?

今週8(金)、9(土)、10(日)は、一月堂2階で海南の「町屋ごもん」さんが着物の出張販売中です。

着物でどこ行こ?

ララ・ロマン以来、すっかり着物ファンになってしまった店番も、お客さまの途切れた合間をぬってお気に入りの一枚を発見!
レトロな緑の着物で、着た時にチラリと見えるたもとの赤と裾の紫の斬新な色合わせにとても心魅かれましたicon12
お値段なんと¥3000 

着物でどこ行こ?

少しサイズが小さいので、「短めに着てブーツと合わせたら」とか、「長袖のカットソーやシャツを下に着てゆる~い感じで着てもいいのよ」とかいろんなアドバイスもいただけます。

「KIMONO姫」や「きもの番長」なんかのレトロ着物が好きなキモノ女子におすすめですよ~

着物でどこ行こ?

とにかくたくさんの着物があるので、週末はぜひお気に入りを見つけに来てください♪

着物でどこ行こ?

Y’basketさんの新作も届いてます。
クラフトバッグだけでなく、ランチョンマットや箸置きなど素敵なテーブルウェアも揃ってます♪
マットは講習もできるそうですよ。
詳しくはまたお知らせいたします。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今月の予定。
レトロモダンで乙女な二日間
市ノ瀬マルシェ
10月のイベント
弁慶市、行ってきました!
いちのせマルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今月の予定。 (2020-02-08 22:44)
 レトロモダンで乙女な二日間 (2019-12-11 22:32)
 市ノ瀬マルシェ (2019-11-03 23:51)
 10月のイベント (2019-10-09 22:31)
 弁慶市、行ってきました! (2019-05-23 23:34)
 いちのせマルシェ (2019-04-25 22:27)

Posted by 一月堂 at 22:21│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
柚胡椒はまってます。ぜひ作ります!連絡ください。(*^-^*)お休みとります。
店番様!(*^-^*)お着物いいよね。はまりましょう。緑のお着物着て見せてね。
Posted by 菊美。 at 2013年11月09日 00:09
柚胡椒はまってます。ぜひ作ります!連絡ください。(*^-^*)お休みとります。
店番様!(*^-^*)お着物いいよね。はまりましょう。緑のお着物着て見せてね。
Posted by 菊美。 at 2013年11月09日 00:10
ごめんなさい!メッセージ消せないわ。
16時までなのかな?
Posted by 菊美。 at 2013年11月09日 00:13
我が家では厚揚げに柚子胡椒が定番です♪
着物の方はごもんさんにおたずねしてご連絡しますね。
Posted by 一月堂 at 2013年11月09日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。