2013年10月30日

ララ♪ロマンの準備

紀伊民報に広告出ました~

ララ♪ロマンの準備

毛もこじゃらのしっぽで隠れていますが、

11月1日(金)と2日(土)の二日間ですよ!

詳しい地図はこちら
http://loco.yahoo.co.jp/place/3ae8ac38aea2ac520e9dfed14d3689fadece4cac/map/?

レトロ感漂う洋館を改装したカフェの2階に、

リサイクル着物、古布、ハンドメイド雑貨、骨董・アンティーク・レトロ雑貨、陶器、漆器、木工、手織り、手作り石けんなど・・・

女性のお好きなものばかりを集めたイベントです。


「町屋ごもん」さんのブログでイベント参加者さんを紹介されています。
http://matiyagomon.ikora.tv/

大阪や紀北のお店や作家さんたちも参加される、いつもとひと味違ったイベントになると思いますよ!
出店メンバーを聞いて以来、お客としてずっと楽しみにしていましたicon12

ララ♪ロマンの準備

手織りのマフラーも届いていますよ~
そろそろあったかい巻モノの欲しい季節になりましたね。

ララ♪ロマンの準備

「月花」さんはまだミシンを踏んでいます・・・
新作のロングスカートも持っていきます。


私(店番)はとうとう本屋さんに行く時間がないので新刊をamazonに発注してしまいました。
ニンジンぶら下げて走ってます(笑)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今月の予定。
レトロモダンで乙女な二日間
市ノ瀬マルシェ
10月のイベント
弁慶市、行ってきました!
いちのせマルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今月の予定。 (2020-02-08 22:44)
 レトロモダンで乙女な二日間 (2019-12-11 22:32)
 市ノ瀬マルシェ (2019-11-03 23:51)
 10月のイベント (2019-10-09 22:31)
 弁慶市、行ってきました! (2019-05-23 23:34)
 いちのせマルシェ (2019-04-25 22:27)

Posted by 一月堂 at 22:12│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。