2013年09月19日

秋のアロマ♪

一月堂ではアロマテラピーの講座も行っています。

秋のおすすめ講座はバスソルトです。

秋のアロマ♪

天然塩
ハーブ:ローズ、カレンデュラ、ローズマリー
精油 :スイートオレンジ

を使った血行促進、収斂作用のあるバスソルトです。

秋のアロマ♪

300g(約5回分)
ゆったりとしたバスタイムで一日の疲れを癒やしましょう♪

秋のアロマ♪

ローズマリーはお店の庭で摘んだフレッシュなものを使います。

アロマ講座『ハーブと精油のバスソルト』
お好きなハーブティー付きで2000円icon12  


9/28(土)13:30~ 1時間程度


それ以外の日は下のコメント欄からお問い合わせ下さい。
他にも、精油を使った自然香水や石けん作りなど行っています。

秋のアロマ♪

今日は海南の「町屋ごもん」さんがいらっしゃって、田辺のララロカレで行われるイベント『ララ♪ロマン』のチラシ持ってきてくれましたicon12

「町屋ごもん」さん http://matiyagomon.ikora.tv/

『ララ♪ロマン』
女性のお好きなものだらけの2日間 
11/1(金)・2(土)  9時30分~16時

場所:ララロカレ 田辺市上屋敷2-6-7


一月堂も協賛しています。
紀北の作家さんや雑貨屋さんも参加してくれる楽しいイベントになりそうですよ!



同じカテゴリー(石けん・アロマ)の記事画像
模様替えと本棚
今週はおやすみ。
肩こり用スプレー
雨乞い・・・その後。
すずろ日和 ワークショップ
じゃばらのアロマオイル
同じカテゴリー(石けん・アロマ)の記事
 模様替えと本棚 (2015-08-19 17:14)
 今週はおやすみ。 (2015-07-22 22:22)
 肩こり用スプレー (2015-05-30 09:35)
 雨乞い・・・その後。 (2014-07-05 00:26)
 すずろ日和 ワークショップ (2014-06-01 19:01)
 じゃばらのアロマオイル (2014-03-09 22:09)

この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした。重ねてありがとうございました。
まだまだお世話おかけしますが、よろしくお願いいたします。
皆が楽しんでくださるイベントにしたいですね。
ガンバロ!
Posted by ごもんごもん at 2013年09月19日 23:30
こちらこそ、ありがとうございました。
私は、ごもん様といっしょにお仕事できて、楽しかったですよ。
よろしくお願いします。
Posted by 一月堂 at 2013年09月20日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。