2013年07月17日

今週は夜8:00まで営業します

お知らせの通り、今週と来週は夜8:00まで営業します。

7/25は田辺祭のためお休みです。

今週は夜8:00まで営業します

紀伊民報にも広告出しました。キラキラ~

18・19・20日は、いつも一月堂で着物のお店を出してくださる海南の「町屋ごもん」さんによる下駄の販売もあります。
「町屋ごもん」さんHP http://matiyagomon.ikora.tv/

お好きな下駄台と鼻緒で仕立ててくださるそうです。

初めてのナイター営業、忙しいですがなんだか楽しくなってきました。



今週は夜8:00まで営業します

こちらはご注文を受けていた棚です。
棚板が自由に足せるタイプも便利ですね!

さてさて夜の一月堂はどんな感じになるでしょうか・・・



同じカテゴリー(お店)の記事画像
夏の終わり
下駄と浴衣
浴衣の季節です。
ごもんさん出張中♪
ん?キツネ?
8月の予定
同じカテゴリー(お店)の記事
 夏の終わり (2018-08-29 21:57)
 下駄と浴衣 (2017-07-20 21:27)
 浴衣の季節です。 (2017-07-18 23:06)
 ごもんさん出張中♪ (2016-11-02 23:25)
 ん?キツネ? (2016-09-21 21:19)
 8月の予定 (2016-08-01 00:42)

Posted by 一月堂 at 22:11│Comments(2)お店
この記事へのコメント
明日行きます!ね!(*^▽^)/★*☆♪
Posted by 菊美。 at 2013年07月17日 23:15
時間あるし。何かしたいなぁ。
もちろん下駄は選びますよ♪(*^。^*)
Posted by 菊美。 at 2013年07月17日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。