2013年06月09日

オシャレなエプロン

本日はお隣のお庭のブラックベリーを一枚。

オシャレなエプロン

真っ黒に熟した大きな宝石みたいな粒を味見させてもらいました。

初夏の庭は元気がよく、毎日いろんな発見があります。
草花に元気をもらって今月はブログ頑張って更新してみようかなと思っています。

オシャレなエプロン

今日はおすすめのエプロンをご紹介。

オシャレなエプロン

ギャルソンタイプで右側の切り替えが段違いになっていてオシャレでしょ?

オシャレなエプロン

こんなレトロな柄しています。


今週の16日の日曜日、紀南文化会館で行われる手作り市
http://www.kinanbunkakaikan.jp/event/?y=2013&m=06&d=16

にも持っていく予定です。

お店にもエプロンいろいろ取り揃えてお待ちしています。


タグ :エプロン

同じカテゴリー(お店)の記事画像
夏の終わり
下駄と浴衣
浴衣の季節です。
ごもんさん出張中♪
ん?キツネ?
8月の予定
同じカテゴリー(お店)の記事
 夏の終わり (2018-08-29 21:57)
 下駄と浴衣 (2017-07-20 21:27)
 浴衣の季節です。 (2017-07-18 23:06)
 ごもんさん出張中♪ (2016-11-02 23:25)
 ん?キツネ? (2016-09-21 21:19)
 8月の予定 (2016-08-01 00:42)

Posted by 一月堂 at 20:27│Comments(4)お店
この記事へのコメント
石鹸の手作りしたいわぁ!次回ぜひとも!お願いいたします。また前もって連絡いたします。
エプロンかわゆい!
Posted by 菊美 at 2013年06月12日 01:44
少し時間は掛かりますが、よいものが出来上がりますよ。
一緒に作ってみませんか?
Posted by 一月堂一月堂 at 2013年06月12日 07:42
来週の木曜日に行こうかな?3~4時間お時間みとけばよろしいですか?一度お友達も誘ってみます。
Posted by 菊美 at 2013年06月12日 09:46
3時間もあれば出来上がると思います。よろしければどうぞ~
Posted by 一月堂一月堂 at 2013年06月12日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。