2013年05月26日

いいお天気で

いいお天気で

このところよいお天気が続いていますね。

いいお天気で

お店のお庭のハーブもいきいきとしています。

いいお天気で

あんまりペパーミントが繁ってきたので

いいお天気で

収穫してドライハーブにします。
ハーブティーにしたりポプリにしようかなと考えています。

今日いらしたお客様もお庭を気に入ってくれました。
ぜひお庭も見に来てくださいね。


タグ :ハーブ

同じカテゴリー()の記事画像
フジバカマ
彼岸花
ラベンダーの季節
隣の庭
いちごの季節
庭の柿の木
同じカテゴリー()の記事
 フジバカマ (2014-10-11 00:10)
 彼岸花 (2014-09-21 00:34)
 ラベンダーの季節 (2014-06-28 01:02)
 隣の庭 (2014-06-25 23:34)
 いちごの季節 (2014-05-30 00:29)
 庭の柿の木 (2014-05-23 00:06)

Posted by 一月堂 at 21:25│Comments(3)
この記事へのコメント
先日は楽しい時間を有難うございました(*^_^*)

お写真拝見して思いだしています

布の草履とっても気持ちいいので息子のも宜しくね

因みに靴のサイズは27㎝で~す\(^o^)/
Posted by う~たんう~たん at 2013年05月29日 08:15
楽しいひとときでしたね。
今度は、私がお店におじゃまさせてくださいね。
男物できてきていますが、大きさ大丈夫かしら?
お取り置きしておきます。
Posted by 一月堂一月堂 at 2013年05月30日 08:58
,宜しゅうに(*^^)v

是非いらしてくださいませ(@^^)/~~~
Posted by う~たんう~たん at 2013年06月01日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。