2013年04月11日

何かな~No2

さてさて型から外しましたよ。
石けんの出来上がりは、いかがでしょう。


何かな~No2


ピンクは、クレイをもうひとつはレッドローズのハーブを入れています。
ゲストソープにいかがでしょう。


何かな~No2

何かな~No2

何かな~No2


切り分けるとこんなにたくさんです。

何かな~No2

何かな~No2


あと1ヶ月あまり熟成させてできあがりです。
しばらくお待ちください。

   4月13日(土)は、手作り市に出店のため、お店はお休みです。
   紀南文化会館にて、お待ちしています。

      



同じカテゴリー(石けん・アロマ)の記事画像
模様替えと本棚
今週はおやすみ。
肩こり用スプレー
雨乞い・・・その後。
すずろ日和 ワークショップ
じゃばらのアロマオイル
同じカテゴリー(石けん・アロマ)の記事
 模様替えと本棚 (2015-08-19 17:14)
 今週はおやすみ。 (2015-07-22 22:22)
 肩こり用スプレー (2015-05-30 09:35)
 雨乞い・・・その後。 (2014-07-05 00:26)
 すずろ日和 ワークショップ (2014-06-01 19:01)
 じゃばらのアロマオイル (2014-03-09 22:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。