2012年01月15日

よろしくお願いします

しばらくお休みさせていただいていましたが、本年もよろしくお願いいたします。

昨年の暮れには、アロマ講座のお手伝いと勉強に、福山、小倉、博多と、行ってきました。
特に源氏物語のおけるえび香の話が、興味深く、和の香りも奥深く関心しました。

お店にも、匂い袋とストラップ型のものをおいています。



よろしくお願いします


よろしくお願いします





以前にも置いておりましたが、少し香りが甘くなっています。



よろしくお願いします



私は、ストラップ型のを携帯につけています。
ほのかなよい香りで、癒やされますよ。


タグ :お香アロマ

同じカテゴリー(石けん・アロマ)の記事画像
模様替えと本棚
今週はおやすみ。
肩こり用スプレー
雨乞い・・・その後。
すずろ日和 ワークショップ
じゃばらのアロマオイル
同じカテゴリー(石けん・アロマ)の記事
 模様替えと本棚 (2015-08-19 17:14)
 今週はおやすみ。 (2015-07-22 22:22)
 肩こり用スプレー (2015-05-30 09:35)
 雨乞い・・・その後。 (2014-07-05 00:26)
 すずろ日和 ワークショップ (2014-06-01 19:01)
 じゃばらのアロマオイル (2014-03-09 22:09)

この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。

アロマの話、また聞かせて下さい。
会える日を楽しみにしていま~す。

   まきたん
Posted by 黒江ぬりもの館 at 2012年01月15日 20:17
こちらこそ、よろしく。
頑張って、ブログも更新しますね。
Posted by 一月堂一月堂 at 2012年01月15日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。