2011年10月16日

やさしく癒やしてあげてね

手作りアイピローはいかがでしょう?

時には疲れた眼を休めてあげましょう。


やさしく癒やしてあげてね



フラックスシード
ラベンダードライ
香りは、ラベンダー、スィートオレンジ


やさしく癒やしてあげてね



やさしく癒やしてあげてね



フラックスシードとラベンダーが、ちょうどよい心地よさでリラックスさせてくれます。
手作りカバーもついて¥1500です。
自分で、手作りしてみてね。





同じカテゴリー(石けん・アロマ)の記事画像
模様替えと本棚
今週はおやすみ。
肩こり用スプレー
雨乞い・・・その後。
すずろ日和 ワークショップ
じゃばらのアロマオイル
同じカテゴリー(石けん・アロマ)の記事
 模様替えと本棚 (2015-08-19 17:14)
 今週はおやすみ。 (2015-07-22 22:22)
 肩こり用スプレー (2015-05-30 09:35)
 雨乞い・・・その後。 (2014-07-05 00:26)
 すずろ日和 ワークショップ (2014-06-01 19:01)
 じゃばらのアロマオイル (2014-03-09 22:09)

この記事へのコメント
いいよね~

癒されるよね~。

  まきたん
Posted by 黒江ぬりもの館黒江ぬりもの館 at 2011年10月18日 00:03
時には、気持ちをやさしく包んでくれるものがほしいね。
ぬりもの館も一歩足を踏み入れると、ほっとする空間ですよ。
また、おじゃましたくなります。
Posted by 一月堂一月堂 at 2011年10月18日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。