2011年07月03日

人気もの


<太>肩こり用スプレー


人気もの


いつもの肩こりさんからの注文です。
このスプレーが疲れた体を癒やしてくれるそうです。
マジョラムがいいのかな?ローズマリーかな?クラ・・・・?なにしろ気持ちいいのだそうです。
このスプレーの虜になっている人何人もいるんですよ。



人気もの



熟成中の石けん出来上がりました。
ラッピング完了。
早速のお買い上げありがとうございます。
奥  サンダルウッド
左  ラベンダー
右  カモミール
前  さくらシュガー









同じカテゴリー(石けん・アロマ)の記事画像
模様替えと本棚
今週はおやすみ。
肩こり用スプレー
雨乞い・・・その後。
すずろ日和 ワークショップ
じゃばらのアロマオイル
同じカテゴリー(石けん・アロマ)の記事
 模様替えと本棚 (2015-08-19 17:14)
 今週はおやすみ。 (2015-07-22 22:22)
 肩こり用スプレー (2015-05-30 09:35)
 雨乞い・・・その後。 (2014-07-05 00:26)
 すずろ日和 ワークショップ (2014-06-01 19:01)
 じゃばらのアロマオイル (2014-03-09 22:09)

この記事へのコメント
見ているだけでも、いい香りがしてきそうです。

デザインも、良いです。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2011年07月06日 20:57
香りの世界も奥が深くて、とても楽しいです。

手作り雑貨から、香りのこと、いろいろ書きますので、時々見てくださいね。
Posted by 一月堂一月堂 at 2011年07月07日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。