2011年05月23日

羊羹ではありません

オリーブ、ココナッツ、パームオイルで作った、ハーブ石けんの出来上がりです。
やさしい使い心地で、保湿力がすごいんです。
特にこの、カモミールのハーブ石けんはお気に入りです。
使えるまでには、もう少し熟成期間がいります。


羊羹ではありません



これは、春の名残の桜の石けんです。
桜の花びら色と、ほのかな桜の香りつきです。
食べてはいけませんよ。
(出来上がったばかりで、大きいままで切り分けていません。)


羊羹ではありません



ローズ ド メイ
5月と言ったら薔薇ですよね。
これは、土曜日にアロマ教室で実習したグレインソープです。
乾けば使えます。



羊羹ではありません


タグ :石けん

同じカテゴリー(石けん・アロマ)の記事画像
模様替えと本棚
今週はおやすみ。
肩こり用スプレー
雨乞い・・・その後。
すずろ日和 ワークショップ
じゃばらのアロマオイル
同じカテゴリー(石けん・アロマ)の記事
 模様替えと本棚 (2015-08-19 17:14)
 今週はおやすみ。 (2015-07-22 22:22)
 肩こり用スプレー (2015-05-30 09:35)
 雨乞い・・・その後。 (2014-07-05 00:26)
 すずろ日和 ワークショップ (2014-06-01 19:01)
 じゃばらのアロマオイル (2014-03-09 22:09)

この記事へのコメント
おいしそうに出来ましたね(^^♪

今、切れていて・・・
いつか来る時にお願いしていいかな。

カモミールがいいなぁ。
Posted by ミント at 2011年05月26日 23:22
他にもありますよ。
また、おじゃまするときにでもお持ちします。
Posted by 一月堂一月堂 at 2011年05月27日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。