2019年01月17日

水仙

長い冬休みをいただいておりましたが、ようやく一月堂も動き出しました。


お店のトルソーもお着替えです。

水仙

一月の誕生花は水仙と書かれている本もありますね。

水仙

この季節にぴったりの柄ですicon12

水仙

店主の着物です。
水仙は店主の好きな花だそうです。

水仙

こちらも店主のレコード。

THE BROTHERS FOURの「七つの水仙」という曲も大好きだそうです。
初めて買ってもらったレコードらしいですよ。

水仙

最近、この前買ったプレーヤーが大活躍です。

アンティーク風で、レコードも聴けます。


さて、それでは2/11(月)の紀南文化会館で行われる手作り市の準備に取り掛かりたいと思います。

水仙


******
前回お知らせした手作り市の日付が間違っていました。

正しくは2/11(月)です。

祝日(建国記念日)です。
どうぞ遊びにお越しくださいませ~



Posted by 一月堂 at 23:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。