2018年12月02日

12月の予定。

あっという間に12月ですね…!

12月の予定。

今年もあと残り少しですが、トルソーの着物も着せ替えしました。

12月の予定。

リメイク前に着物として最後のコーディネイトです。

12月の予定。

クリスマスリースもアロマ講座で手作りしました。
フレッシュなユーカリやヒノキを土台に、シナモンやクローブなどのスパイスを飾った香り付きのリースです。

12月の予定。

こちらは生徒さんの作品です。

それぞれ個性が出ますね♪
楽しく作っていただけたようで、よかったですicon12


さて、

12月の予定。

12/9(日)10(月)は今年最後のごもんさんの出張販売があります。
https://www.facebook.com/pg/geta.kimono.gomon/posts/

お探しの品がある方はどうぞお気軽にご連絡くださいね、とのことです。

12月の予定。

お正月に着物を着ようと考えていらっしゃる方、ぜひぜひ遊びにお越しくださいik_20




Posted by 一月堂 at 21:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。