2018年10月13日

来週の日曜日は

すっかり涼しくなってきましたね。

来週の日曜日は
にゃんこの顔周りもモフモフしてくる季節です。

子猫の時は毛が薄くて、この子ちゃんと人並み(猫並み?)になるんだろうか…と心配しましたが、もうすぐ2歳、モッフモフになりましたicon12

来週の日曜日は

今週の一月堂は…

オーダー作品など作りながら、10/21(日)に上富田の市ノ瀬の春日神社で行われる「市ノ瀬マルシェ」の準備をしています↓

来週の日曜日は


地元の女性でつくる椿会さんが開催する手作り市です。

去年の様子↓
http://ichigetudo.ikora.tv/e1276555.html

来週の日曜日は

朝来街道沿いに市ノ瀬橋を通り過ぎて少し行ったところにある、大きなクスノキのある神社です。

来週の日曜日は

お祭りの縁日に似合うような、何か可愛いモノ作って持って行きたいと思います♪icon12

なんだか雰囲気の素敵な神社だったので、今年も参加するのが楽しみでわくわくしていますface02




Posted by 一月堂 at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。