2018年09月20日

日曜日は手作り市

今週の日曜日は、紀南文化会館の手作り市に出店しますik_20

日曜日は手作り市

朝晩涼しくなって少し過ごしやすい季節になってきたのか、

日曜日は手作り市

店主もエンジン掛かってきたみたいですよ。

日曜日は手作り市

秋向けの洋服も出来てきました。

お天気も雨の心配は無いようですicon01

日曜日は手作り市

日曜日はぜひ田辺紀南文化会館の手作り市へお越しください♪
おまちしていま~す♪

(寝起きでまだ何が何だかよく分かっていないねこうさぎちゃん↑)


日曜日は手作り市

そして、店番が最近買った本たち。

店番の読書の秋がどんどんキノコめいてきました…

どうしてキノコはこんなにも謎めいていて面白いのでしょう…!face05






タグ :キノコきの


Posted by 一月堂 at 21:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。