2018年08月16日

今週から…

あぁ~お盆休みもあっという間でした。

今週から…

お盆だったので久々の登場!

先代猫の「りんちぇい」です。

今週から…

お盆だからと特別何かするわけでもないのですが、家族でりんちぇいの写真フォルダを見返したりなどしていました。

それはそれは大きな大きなネコだったんですよ。

りんちぇい、ちゃんと見てますか…

今週から…

あなたの家は今、なかなかのおてんば娘に乗っ取られているのですよ…(笑)


2匹一緒に暮らしていたらどんな生活だったんだろうな~と想像して楽しんでいます。



*****

さて、19(日)と21(火)にごもんさんが下駄と浴衣など持って来られます。

今週から…

セール価格もあるそうです♪

今週から…

何かご覧になりたい品などがありましたら、ご連絡くださいとの事です↓
https://www.facebook.com/geta.kimono.gomon/?hc_ref=ARTYQAJ1jGC_sIY61jf7FjJ7SDpUVutQqqAAtN4ftybkh_IceqxgE9BFNKobfoSvIvY&fref=nf


どうぞごゆっくり遊びにお越しくださいませ。



Posted by 一月堂 at 21:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。