2017年12月08日

ごもんさん出張中

今日からごもんさんのリサイクル着物と帯の出張販売が始まりましたicon12

ごもんさん出張中

お正月にぴったりな華やかな着物!

ごもんさん出張中

帯もいろんなタイプの帯が揃っています♪

お手持ちの帯で切らずに作る「作り帯」のワークショップもやっています。
おひとつあると便利ですよ。
詳しくは
https://www.facebook.com/geta.kimono.gomon/?hc_ref=ARSdSPMzymhH7oGs_n1WAYarYVcfY97Z4ede4ec0z9q0UTLqynfpo-YruUtXtnfPGsA&fref=nf&pnref=story

ごもんさん出張中

アンティークな着物も状態の良いものがいろいろ入ってきたそうですよik_20

ごもんさん出張中

クリスマスにお正月…どんな着物を着ようか、妄想がひろがりますね!

今日は帯だけを替えてこんなコーディネイトができました。

冬休みはちょっと着物が着てみたいとお考えの方、ぜひぜひ遊びにお越しください。

明日12/9(土)もOPENしていますicon12





Posted by 一月堂 at 21:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。