2017年08月19日

お盆でした。

さて、今年のお盆はみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家のお盆はいつも通り静かでのんびりとしたお盆でしたik_76

お盆でした。

お盆だったので久々に先代ネコのりんちぇい登場させときますね。

どーん。

よっ!久しぶり~
やっぱり大きいねぇ~

なんて、りんちぇいのアルバム集を見ながらしみじみしていると…

お盆でした。

 チラッ

お盆でした。

 ひょこり。

きのちゃんもニャマゾンしてたの~?

きのちゃんもAmazonの箱、愛用しています。
店番もAmazonを愛用しています♪

お盆でした。

店番の夏休みはこんな感じ。

最近は秋の読書特集が前倒しで夏になってきているのでしょうか?
本を特集した雑誌が多くて楽しみにしてました。

読みたい本がまたまた増えちゃって困ります♪

お盆でした。

本好きの店番が和歌山に帰ってきて一番困ったのは本屋さん・古本屋さんが少ないこと。

Amazonもよく利用しますが、街の本屋さんを応援するため、できるだけ雑誌・新刊は本屋さんで買うようにしています。


が、やっぱり忙しい時やめんどくさい時は通販便利ですよね~




同じカテゴリー(その他)の記事画像
お盆です。
きの子とキノコ
縫うらり食うらり市 2016
どこ行く?GW編
工房さつきさんの紡ぎ車
10月のカレンダーとキノコ
同じカテゴリー(その他)の記事
 お盆です。 (2017-08-11 20:52)
 きの子とキノコ (2017-08-04 23:55)
 縫うらり食うらり市 2016 (2016-05-14 19:09)
 どこ行く?GW編 (2016-05-04 22:00)
 工房さつきさんの紡ぎ車 (2015-10-30 21:32)
 10月のカレンダーとキノコ (2015-10-05 22:35)

Posted by 一月堂 at 00:37│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。