2017年07月18日

猫のお見合い

日曜日は田辺市の西牟婁総合庁舎でNPO法人ワンニャン会さんの猫の譲渡会がありました。

猫のお見合い

かわいいかわいい子猫がいっぱいいたんですよーicon12

猫のお見合い

お手伝いと言いつつ、店番はたっぷり子猫を楽しんできました。

猫のお見合い

シャイな子もいれば元気な子も。

猫のお見合い

「ねこのわ」の時よりのんびりスタートだったので、みなさん子猫と向き合う時間をじっくりと楽しまれていました。

猫のお見合い

ゆっくり時間をかけてふれあえばきっと運命の子が見つかるはずです。

猫のお見合い

まだまだご縁を探しているネコちゃんはたくさんいるそうです。
ネコを家族に迎えたいな~と思っている方はぜひお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

事務所でお見合いもできるそうです。

NPO法人ワンニャン会HP
http://wannyankai.com




午後からは同じくワンニャン会出身のきの子も後輩の応援に駆け付けました♪

猫のお見合い

「いえ~い♪」

ずっと子猫ばかり見ていたので、きのちゃんがとても大きく見えます(笑)

前に買ったハーネスも小さくなっちゃったねぇ…
大きくなったんだねぇ…


同じカテゴリー(犬・ネコ)の記事画像
お久しぶりです!
情報解禁!
チャ―コ、再び!
祝!
チャ―コちゃん(仮)
里親募集中!
同じカテゴリー(犬・ネコ)の記事
 お久しぶりです! (2020-10-19 22:36)
 情報解禁! (2019-09-11 22:07)
 チャ―コ、再び! (2018-03-10 18:50)
 祝! (2018-03-06 14:40)
 チャ―コちゃん(仮) (2018-02-25 22:05)
 里親募集中! (2018-02-24 20:54)

Posted by 一月堂 at 00:26│Comments(2)犬・ネコ
この記事へのコメント
かわいい猫ちゃんがいっぱいですね
みんな幸せになってほしいです~

きのちゃん
大きくなったね
べっぴんさん!
Posted by サスケ母サスケ母 at 2017年07月24日 17:35
コメントいただいていたのですね!
返信が遅くなってしまってすみません!

あの日の譲渡会のねこちゃんははぼ新しいお家が決まりました♪
残りの子にも早くずーっとのお家を見つけてあげたいです。

きの子はもうなんと3.6kgになりました。
見た目はすっかりおねぇさんです。
Posted by 一月堂一月堂 at 2017年08月07日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。