2017年05月25日

猫の集会

季節外れの風邪をひいた店番です。

先週の土曜日は急遽午後からお休みさせていただきました。
今週はいつも通りOPENの予定です。


風邪で寝ているときのちゃんがかわいく添い寝してくれました。

(時々、噛むけど…)


(あ、すごくブサイクなあくび顔撮れた!)

熱は微熱程度でしたが、咳がひどいのと久々にじんましんが全身に出てえらい疲れました。

中辺路の「縫うらり食うらり市」遊びに行きたかったのになぁ~!
残念でしたicon11



さて、お店とは関係ありませんが…

今週の日曜日5/28に扇ヶ浜の近くのカトリック紀伊田辺教会でNPO法人ワンニャン会さんのバザーがあります。
売り上げは不幸な動物を減らす活動に全て使われるそうです。

ワンニャン会さんのブログが新しくなりました↓
http://wannyankai.com/blog/

バザーの商品も募集されています。

13:00からは「ねこのわ実行委員会」さん主催のお茶会もありますik_14


ねこのわ実行委員会さん
FB   https://www.facebook.com/nekonowa/
インスタ https://www.instagram.com/nekonowa/


我が家のきのちゃんもワンニャン会さんの出身で、小さい時は本当にお世話になりました。

当日、店番がお手伝いに行っています♪
いつもバザーは掘り出し物いっぱい♪
遊びにきてね♪♪


gooddoというサイトからもNPO法人ワンニャン会さんの活動を応援できますよ↓
http://gooddo.jp/gd/group/wannyankai/

右側の「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。(10,000pt=¥1,000)
1人1日一回まで、毎日クリックできます。

さぁ!ぜひポチポチっと!



同じカテゴリー(犬・ネコ)の記事画像
もうすぐヤーヤー祭り
猫のお見合い
ねこの譲渡会
こねこ!
ネコT
ありがとうね
同じカテゴリー(犬・ネコ)の記事
 もうすぐヤーヤー祭り (2017-08-07 20:20)
 猫のお見合い (2017-07-18 00:26)
 ねこの譲渡会 (2017-07-13 00:26)
 こねこ! (2016-10-12 21:01)
 ネコT (2016-05-30 23:36)
 ありがとうね (2016-02-12 18:57)

この記事へのコメント
体調大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

きのちゃん
随分、大人って感じになりましたね
とってもべっぴんさん!

来週
父の郷の中辺路に
姉と祖父母のお墓参りに帰る予定です
田辺は子供のころから大好きな所です
Posted by サスケ母サスケ母 at 2017年05月29日 18:26
サスケ母さま、コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまってすみません…!

田辺の方までいらっしゃる機会があったのですね…!
中辺路町の野中といえば野中の清水や一本杉で有名なところですね。
サスケ母さまと田辺がとてもご縁のある場所のようで、何だか嬉しくなってしまいました。

それから、ねこのわの時にもきの子に缶詰をありがとうございました♪
大事に大事にとってありましたが、この前ついに美味しくいただきました。

「うみゃ!うみゃ!ぷるるるる~!ありがとにゃ!」

と、きの子も言っていました(笑)
Posted by 一月堂一月堂 at 2017年06月17日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。