2017年03月24日

今週の一月堂

今週の土曜日は午前のみOPENになります。

毎年この時期は店主の花供養があって、一月堂は今年も出店できませんが、週末はどこも楽しそうなイベントがいっぱいですねicon12


今年のたなはるは「和」がテーマ!
https://www.facebook.com/%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%81%AF%E3%82%8B-1688063394807822/?hc_ref=NEWSFEED

常磐通り(七福堂~ichicafeさんがあるあたり)の 新屋敷エリアでは「田辺きものくらぶ」さんたちが着物のレンタル&着付けをやってるそうですよicon06


https://www.facebook.com/maaminnokimono/?hc_ref=NEWSFEED&fref=nf

駅前も何やら楽しそう~♪
中野工房さんのところでも着付けしてるみたいですね♪icon12

紀南文化会館で手作り雑貨マーケットもあるし、日曜日楽しみですね~


*******
一月堂の今後の予定は…


4/9(日)は紀南文化会館の「手作り市」

4/16(日)は紀南文化会館で和歌山初の猫イベント「ねこのわ」
にゃん好きにはたまんにゃい、オリジナル猫作品手作り市や体験コーナーが大集合!!猫の譲渡会、クイズ大会、写真展、飲食コーナーも!!
https://www.facebook.com/nekonowa/?fref=nf&pnref=story

今、街のあちこちでかわいいポスター見かけますよねik_20
あれです、あれ!
一月堂も手作り猫雑貨で参加します♪

かわいいチラシも届いていま~す♪


そして・・・



みなさま、お気づきになられましたでしょうか・・・


じっこういいんちょう・・・


そうなんです。きのなんです。

じっこういいんちょう!大きくなりましたー!

もうすぐ六ヶ月?
避妊手術も済んで乳歯も生え変わって、もうすっかりオトニャです。

でも中身はヤンチャ真っ盛り。
最近はカーテン登りは飽きたようで、網戸登りに目覚めたそうです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。