2016年12月23日

日曜日は

今週の日曜日12/25日は紀南文化会館で行われる手作り市に出店します。

2016年最後の出店になりますicon12

日曜日は

なので、土曜日は準備のためお休みとなりまりました。
連絡が遅くなってすみませんicon10


当日、同じ会場で「田辺きものくらぶ」さんによる着物の着付けもあるそうですicon06

「召しませ きもの」n 紀南文化会館
https://www.eonet.ne.jp/~masato/tanabekimonokurabutoppu.html

お友達やカップルで、クリスマスを着物で楽しむのもいいですね~icon12

https://www.facebook.com/%E7%94%B0%E8%BE%BA%E3%81%8D%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%B6-471951342994989/?fref=ts

どうぞ遊びにお越しくださいませ~



さて、今週のきのちゃん。

日曜日は

ペロペロしてあげる~

日曜日は

でも噛むよ~


きのちゃん、先週のごもんさんの出張販売中もずっとお店に出勤していて、いろんな人に遊んでもらったみたいです。
よかったねぇ。

あんまり人見知りしないタイプのようです。

看板猫ちゃんになれるかな?



Posted by 一月堂 at 21:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。