2016年11月25日

こねこ元気!

今週の土曜日もぼちぼちOPENしています。

来月12/25(日)の文化会館の手作り市までイベント出店は無いので、


オーダーの商品などちまちま仕上げております。


今週のきのちゃん。

昨日の夜、置いてあったちくわを盗み食いしていたことが発覚ik_20

これは確実にちくわをしまい忘れていた母が悪いのですが、びっくりしました。
きのちゃん、幸薄そうな大人しそうな顔していますが、結構やるときゃやるのね…

二口ほど食べられたちくわの残りは、次の日の父のお弁当のおかずとなりました。


カーテン登りも始めました。

我が家に来た当初は体調を崩していたりして、子猫というものはなんてはかなげな弱い生き物なのだ…と思っていましたが、いや~元気ですね!(笑)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。