2016年11月11日

今週は・・・

今週も土曜日、OPENしています。

今週は・・・

今週はきのちゃんもお店に出勤してるかも??

お店の奥のお部屋でおりこうさんに遊んでましゅ。

今週は・・・

今日はきのちゃんのおともだち紹介しますねicon12

赤ちゃんペンギンとビワコオオナマズですik_14

今週は・・・

ビワコオオナマズは日本最大級の淡水魚!
滋賀県立琵琶湖博物館オリジナルぬいぐるみだよ♪

夜中にきのちゃんがビワコオオナマズを引きずって運んでいるのを見た時はちょっとドキッとします。

ペンギンちゃんはいっしょにベッドに入れて寝てます。

なんだか3匹とも薄い色合いが似てますよね。

色薄いトリオicon12



Posted by 一月堂 at 21:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。