2016年10月24日

キモノでHalloween!

今週の10/29(土)は駅前の中野工房さん主催で楽しいイベントがあります。


☆キモノでHalloween!!!☆

田辺駅前商店街を、お気に入りのお着物で散策しませんか♪




普段なかなか出番がない‥・

タンスの肥やしになっている‥・

せっかくの着物だから本当はもっと着たいのに〜というあなた!

1人で着るのはちょっと恥ずかしくても、この日はイベントだから気にせず楽しめちゃいます!



お着物を持ち込みいただければ、着付けも無料でお手伝いしてくださるそうですよicon12
https://www.facebook.com/maaminnokimono/?fref=ts


一月堂は「ふわり」さんと「古布の里」さんと一緒にギャラリー駅前をお借りして出店しています♪♪

もちろんハロウィンの仮装も大歓迎!
お着物をお持ちでない方も、ぜひこの機会に遊びにお越しくださいねik_20


お待ちしていま~す♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大盛況!ねこのわ
ねこのわ準備中
田辺駅前”キモノでHalloween!”
文館10月の手作り市
文館9月の手作り市
ヤーヤー祭り
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大盛況!ねこのわ (2017-04-21 23:40)
 ねこのわ準備中 (2017-04-14 00:41)
 田辺駅前”キモノでHalloween!” (2016-10-30 23:23)
 文館10月の手作り市 (2016-10-02 23:36)
 文館9月の手作り市 (2016-09-06 22:03)
 ヤーヤー祭り (2016-08-09 01:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。