2016年10月10日

七五三♪

今日も一月堂に遊びにお越しくださいましてありがとうございました♪

七五三♪

こちらは柄が素敵なアンティークの子供用着物。

可愛い七五三のお着物が見つかってよかったですね~ik_14

七五三♪

13(木)にももう一度ごもんさんの出張販売ありますので、

七五三♪

気になる方はぜひぜひ遊びに来てくださいね~

特にコーディネイトでお悩みのある方は、お手持ちのお着物や帯をお持ちくださいませicon12



さて

本日、一月堂の2人は少しばかりバタバタとしておりました。

七五三♪

実は…

七五三♪

こんなかわいい子とお見合いをしておりましたicon06

七五三♪

詳しくはまた!


Posted by 一月堂 at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。