2016年09月06日

文館9月の手作り市

大変遅くなりましたが、日曜日は紀南文化会館で行われた手作り市に遊びにお越しくださいましてありがとうございました!


台風が近づく中、お天気が心配でしたが、なんとか最後まで保ってくれましたicon02


ただカメラの調子が悪く、ちゃんとした写真がほとんど撮れず…

残念でしたicon11



※次回の文館手作り市は10/2(日)です。

なんと来月!すぐです!


今回、成人式や卒業式の髪飾りのオーダーについて、お問い合わせをいくつかいただいたので、頑張りたいと思いますicon14icon14

そして、今週の土曜日は一月堂ひさびさにOPENしています。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大盛況!ねこのわ
ねこのわ準備中
田辺駅前”キモノでHalloween!”
キモノでHalloween!
文館10月の手作り市
ヤーヤー祭り
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大盛況!ねこのわ (2017-04-21 23:40)
 ねこのわ準備中 (2017-04-14 00:41)
 田辺駅前”キモノでHalloween!” (2016-10-30 23:23)
 キモノでHalloween! (2016-10-24 21:22)
 文館10月の手作り市 (2016-10-02 23:36)
 ヤーヤー祭り (2016-08-09 01:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。