2016年05月13日

はぎれ市やってます♪

はぎれ市やってます♪

はじまりましたik_20

はぎれ市やってます♪

土曜日までやっていますよ~

はぎれ市やってます♪

リメイク用の着物や羽織、帯も置いています。

はぎれ市やってます♪

未使用の反物も切り売りいたします。

はぎれ市やってます♪

いつものはぎれの詰め合わせセットもたくさん作りました。
だいたい200円です。

洗ってアイロンも掛けてあるので買ってすぐ使えると好評なんですよ♪


ぜひお買い得を見つけに遊びにいらしてくださいik_14
お待ちしています。


タグ :はぎれ市

同じカテゴリー(お店)の記事画像
夏の終わり
下駄と浴衣
浴衣の季節です。
ごもんさん出張中♪
ん?キツネ?
8月の予定
同じカテゴリー(お店)の記事
 夏の終わり (2018-08-29 21:57)
 下駄と浴衣 (2017-07-20 21:27)
 浴衣の季節です。 (2017-07-18 23:06)
 ごもんさん出張中♪ (2016-11-02 23:25)
 ん?キツネ? (2016-09-21 21:19)
 8月の予定 (2016-08-01 00:42)

Posted by 一月堂 at 00:28│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。