2016年05月04日

どこ行く?GW編

GWももうすぐ終わりですが、みなさまどのようにお過ごしでしたでしょうか?

どこ行く?GW編

一月堂の2人は、温川の「パラダイス・カフェ」さんに納品に行く工房さつきさんについて中辺路へ遊びに行ってきましたicon01

どこ行く?GW編

夏向きの草木染めのショールやマフラーが出来たんだそうですよ。

おいしいおにぎり定食を食べて、近くをブラブラしてすっかり癒されてきました♪

どこ行く?GW編

ヤギもたくさんいたんですよ~かわいい子ヤギも!

詳しくは風太くんの日記を見るんだワン!

温川の 風太日記
https://www.facebook.com/huta.nikki/?fref=ts

どこ行く?GW編

今日5/4日、店主は新庄公園「花と子供のフェスティバル」で野点のお手伝い。

どこ行く?GW編

お天気でよかったですねicon01

明日5/5も野点やってるそうですik_21
お茶一服 お菓子付きで100円ですよ~ik_20

ちなみに店番は田辺市立美術館や南方熊楠顕彰館などその辺ブラブラしておりました。

どこ行く?GW編

明日5/5日は中辺路の旧二川小学校でこどもの日にぴったりなイベントもありますね。
https://www.facebook.com/shiawasenootetsudaitetoteto/posts/1820924368135543

GWも残りわずか、明日はどこへ遊びにいきましょうか?

5/7(土)は一月堂OPENしています。



・・・あれ、何か忘れているような・・・?

どこ行く?GW編

((はぎれ市の準備、全然進んでいません))



同じカテゴリー(その他)の記事画像
お盆でした。
お盆です。
きの子とキノコ
縫うらり食うらり市 2016
工房さつきさんの紡ぎ車
10月のカレンダーとキノコ
同じカテゴリー(その他)の記事
 お盆でした。 (2017-08-19 00:37)
 お盆です。 (2017-08-11 20:52)
 きの子とキノコ (2017-08-04 23:55)
 縫うらり食うらり市 2016 (2016-05-14 19:09)
 工房さつきさんの紡ぎ車 (2015-10-30 21:32)
 10月のカレンダーとキノコ (2015-10-05 22:35)

Posted by 一月堂 at 22:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。