2016年03月29日

春のキモノ♪

月曜日はお天気も良く暖かい一日でした。

春のキモノ♪

一月堂ではごもんさんの出張販売がありましたicon01

春のキモノ♪

いつものことですが…すっかりおしゃべりがはずんでしまい写真があまり残っていません…icon10

春のキモノ♪

レトロな色合いでちょっと楽しげなコーデができました♪

来月の歌会用のコーディネイトだそうです。
購入された方は最近着物に夢中だそうで、「着物狂い」をテーマに短歌を詠まれたそうですicon12


こんなににぎやかな雰囲気の一月堂は本当に久しぶりですね。
楽しい一日を過ごすことができました。
一日中着物に触れていると、店主もなんだかやる気が湧いてきたそうです。

来月からはぼちぼちお店を再開していきたいと思っています。

春のキモノ♪

店番は今回、ずっと欲しいと思っていた緑色の大島で、色も柄もすごくすごく好みの着物に出会ってしまいましたicon06
ヒトメボレです♪

ごもんさんは4月にも出店の予定があります。

詳しい日程が決まり次第、またこちらでお知らせしますね。
どうぞお楽しみに♪



同じカテゴリー(お店)の記事画像
夏の終わり
下駄と浴衣
浴衣の季節です。
ごもんさん出張中♪
ん?キツネ?
8月の予定
同じカテゴリー(お店)の記事
 夏の終わり (2018-08-29 21:57)
 下駄と浴衣 (2017-07-20 21:27)
 浴衣の季節です。 (2017-07-18 23:06)
 ごもんさん出張中♪ (2016-11-02 23:25)
 ん?キツネ? (2016-09-21 21:19)
 8月の予定 (2016-08-01 00:42)

Posted by 一月堂 at 21:44│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。