2015年11月12日

これからの予定

今週も木曜日より10:00~16:00までOPENしています。

さて。
来週、一月堂で「ごもん」さんの出張販売が決まりました~

これからの予定

今回は着物と帯がメインだそうですが、下駄がお入り用の方はご連絡頂ければお持ちくださるそうです。
http://matiyagomon.ikora.tv/

これからの予定

そうそう、もうすぐごもんさんがお店を移転されるそうなのですicon12
https://www.facebook.com/%E3%81%94%E3%82%82%E3%82%93-609442085825341/

一月堂でもおチラシお預かりしていますよ~

これからの予定

あとは・・・11/23(月)に温山荘で行われる「THE昭和商店街」へ参加が決まっています。

これからの予定

THE昭和商店街に向けて店主は何か作っているようですが、まだ内緒だそうです。

この前BGM用にCDいっぱい買ってたそうですが、はかどってますかー??

これからの予定

この生地なんか味があって私も好きなんです。
これはキジと・・・リス・・・かな?


同じカテゴリー(お店)の記事画像
夏の終わり
下駄と浴衣
浴衣の季節です。
ごもんさん出張中♪
ん?キツネ?
8月の予定
同じカテゴリー(お店)の記事
 夏の終わり (2018-08-29 21:57)
 下駄と浴衣 (2017-07-20 21:27)
 浴衣の季節です。 (2017-07-18 23:06)
 ごもんさん出張中♪ (2016-11-02 23:25)
 ん?キツネ? (2016-09-21 21:19)
 8月の予定 (2016-08-01 00:42)

Posted by 一月堂 at 00:04│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。